昨日は、べらぼうに忙しく、ブログを書く事ができなかったので


 


昨日のワンコを今日ご紹介します☆


 


トイ・プードルの”ショコラちゃん”男の子です☆


 


ショコラ


 


このブログを見てご来店いただきました\(^-^)/


 


うちのブログは、コマチに載せてもらっているおかげで


 


結構、ブログを見て来て下さる方が増えてきました☆


 


ありがとうございます(*^^*)


 


ショコラちゃんは、お姉ちゃんたちに連れられてご来店!!


 


最初の一言、「やっぱり大きいですよね・・・。」とお姉ちゃん。


 


確かに、大きいんです・・・。


 


すっごく気にしていたらごめんなさい(>_<)


 


でも私は、大きくてがっちり系のプードル好きなんで、


 


うらやましいくらいなんですよ!!


 


しかも、顔はかわいいし、性格もいいし☆問題なしです!!


 


お迎えに来られてすぐに、写真撮影が始まったので


 


すっごくかわいがってることが、ひしひしと伝わってきました☆


 


またのご来店、心よりお待ちしています(^-^)/