今日一番のワンコは、ダックスの”アビィちゃん


 


アビィ


まんまるお目目がとぉ~ってもかわいいアビィちゃん☆


 


かわいいのはお顔だけではありません!!


 


性格もすごぉ~くかわいいんです(^-^)


 


抱っこされたり、名前を呼ばれたりするのが


 


すごくうれしいみたいで、しっぽを”ブンブンッ、ブンブンッ


 


うれし過ぎて、ちびっちゃいます・・・・(>_<)


 


なので、あまり声をかけないように美容しないと


 


また汚れちゃうのです・・・。


 


それでも、美容の最後にリボンを付けるんですが


 


リボンを見るなり、終わり?終わりって感じで


 


しっぽを振ってくれます☆よく知ってます・・・。


 


今度はシャンぷーする前に、遊ぼうね(^-^)