ベトナムに行っていた主人が帰ってきました☆


 


土産話をするほどの所ではなかったみたいで、


 


ただ疲れて帰ってきただけの様子です。


 


一つあるとすれば、現地の人に”ベトナム人ですか?”


 


と間違われたらしいです・・・。


 


うちの主人は、芸能人の宇梶さんそっくりで、


 


とにかく堀が深いため現地人と思われたんでしょうね☆


 


ベトナム土産これな~んだ???


土産1


正解小物入れ


土産2


本当に小物しか入りません・・・。


 


ベトナムでは、犬は食用らしく・・・。


 


犬グッズがほぼないらしいです(>_<)


 


ベトナム土産これな~んだ???


土産3


正解


土産4


「・・・・・・・・・・・・。」もらったときの私の感想。。。


 


ちょっと怖いんですが・・・。


土産5


アンソニーにも見せてあげました(^-^)