久しぶりの、今日のワンコは・・・。

 

トイプードルの”とうじろう君”です☆

 

とうじろう

 

とっても愛想のいいとうじろう君(^-^)

 

しっぽをブンブンさせながらのご来店です☆

 

まん丸お目目がとってもかわいいでしょ(*^-^*)

 

カット中は、じーっとしてくれるので助かります。

 

体やお顔はすっきり短めで、

 

足はブーツカットみたいにカットしています☆

 

私はこのカットが結構好きで、お手入れ大変そうに

 

思われますが、長い所は足の先だけで、

 

もつれやすい脇や内股、もものあたりはかなり短く

 

してるので、意外と楽かなぁと思いますよ☆

 

ふんわりテディベアもかわいいですが、

 

イメチェンも楽しいですよ☆★☆