昨日は定休日でした~!!主人は実家に帰っていたので、

 

一人でかなり充実した一日を過ごしました(^-^)v

 

そんな休日のアンソニーの様子を報告します☆

 

soni3

 

朝起きるとまず、朝日のあたる台所ですやすや・・・。

 

soni4

 

太陽の動きに合わせて、隣の部屋に移動!!

 

しかも、カーテンと窓の間に頭を突っ込んで、またすやすや・・・。

 

soni1

 

昼間は私が出かけていたので、写真はありません。

 

夕方は、西日があたる部屋で、しかも座布団3枚重ねの上でうとうと。

 

sonio

 

夜はベットに頭から入って寝ます・・・。

 

soni2

 

反対から写してみました・・・。

 

この暑い夏に、ここまで寒がりって・・・どんだけ~!!