今日のワンコは、初めてのご来店!!ダックスちゃん二匹です☆

 

まずは、チョコちゃん☆初めてのカットに挑戦(^-^)

 

チョコ

            ↑

カット前はふさふさの胸毛☆

 

チョコ2

             ↑

カット後は、全身を1㎝くらいにすっきりカット☆

 

とってもお似合いです(^-^)v

 

続きまして、☆ちょびちゃん☆ ,ちょびちゃんも初カット!!

ちょび

カット前の写真取り忘れました・・・。

 

すっごくかわいいでしょ☆★☆

 

チョコちゃんよりもさらに短~く、トゥルトゥル~にカット☆

 

そして何と言っても、このちょっとモヒカンが超カワ~☆

 

飼い主様にも気に入っていただけたみたいで、良かったです☆

 

またのご来店お待ちしています(^▽^)/