今日、旦那と大喧嘩してしまいました・・・。

こんな事をブログに書いたらまた怒られそうだけど。

ちょっと大きい声を出せばビビルと思っているのか、

まぁ~すんごい怒りよう!!

そんな手は私には通用しませんよ~だっ(^^)v

だって、悪いのは私じゃないもんね!!

しかし、何年一緒にいても会話が通じないことは

よくあります。お互い様だけど・・・。

うちの旦那は、昔から自分中心に回っていて、

何でも自分が正しいと思い込んでいる・・・。

自己中の鑑のような人です。

そんな人とよく10年近くも一緒にいるもんだ・・・。

私ってすごい!!私バンザーイ\(^O^)/

そんなストレスを、明日の初シャルビーさんで

癒してこよう☆★☆