そうそう、この前岡山に帰った時、

 

前の職場の人たちとご飯を食べに行ってて、

 

目の話になって、私は奥二重だということが判明した!!

 

「えっ、私、二重じゃろ?」って言ったら、

 

みんなが口をそろえて、「奥二重よ!!」って・・・。

 

次の日に会った友達にも「奥二重よ!!」って・・・。

 

「じゃあ、これからは奥二重って言うわ。」って言ったら、

 

「言うわんでも、みんな知っとる思うよ!!」 

 

ひぁ~!!ショック~(><)

 

って感じでした・・・。ってか、なんてずうずうしい私・・・。

 

世の中の二重のみなさん、すみませんでしたm(--)m

 

私は、奥二重です!!小さな目です!!