今日のアロマなワンコをご紹介☆

まずは、シーズーのモモタロウくん☆

1

ももちゃんは、ムスクマロウのお風呂に☆

私的には、一番好きな香りです(^-^)

どの子も、あまりお湯につかるのに慣れてないので、

始めは少し嫌がりますが、マッサージ効果はすごいもので

モミモミし始めると、写真のようにじ~っとしてくれます☆

ももちゃんは、気持ちよかったかな?

続きまして、ヨーキーのモモちゃん☆

1

モモちゃんも、ムスクマロウのお風呂に☆

気持ちよさそうなお顔でしょ(^-^)

ちょっとウトウトしちゃいました☆

最後は、フレンチブルドッグのこてつくん☆

1

うっとりし過ぎのこてつくん☆

でも、始めはかなりの抵抗を見せてくれました・・・。

抜け毛もしっかり取れて、すっきり爽快!!

ん~かわいい、こてチュくん♪