昨日から神戸へ出張中の主人☆久し振りに一人の休日☆

 

早起きして、家中を掃除!!早めの昼食をして、

 

この雨の中、歩き→電車→大街道→銀天街へ。

 

自転車の傘差し運転・・・怖くてできないのです・・・。

 

寒いからと思ってジャケットを羽織ったものの、

 

歩いてると暑くて・・・荷物になった・・・。

 

お店で着る、秋物の服を買ったんだけど、これも荷物・・・。

(ちなみに1枚1050円(^-^)× 3枚と150円のソックス×4枚)

 

なんて安上がりな私(^-^)

 

おしゃれを意識して、首巻をしてたのも暑くなって・・・。

 

またまた荷物・・・。傘も邪魔だし、カバンも重いし・・・。

 

やっと家に着いた所で主人から電話☆

 

疲れた話をしてたら、「何で、市駅から電車乗らんかったん?」

 

そうなんです!!私としたことが、銀天街の端まで行ったのに、

 

大街道までわざわざ戻って、電車に乗ったのです・・・。

 

な~ぜ~???

 

バカバカ~!!私!!(><)

 

なんてど素人なことを・・・。

もう一人じゃ出かけない!!