今日もたくさんのアロマなワンコを紹介します♪

続きましては、本日初めてのご来店の茶乃介くん☆

1

名前もかわいいんですけど、この「キョトン♪」とした

お顔が何ともかわい過ぎでしょ~(*^^*)

お風呂もじぃ~っと、気持ち良さそうにつかってました☆

次回のホテルも楽しみにお待ちしてますね♪

ありがとうございました(^-^)

続きまして、ダックスのクッキーちゃん☆

1

クッキーちゃんもラベンダー風呂に初挑戦!!

茶乃介君同様、このつかりっぷり♪

気持ちいいんだねぇ~(*^^*)

いい顔してるでしょ☆

続いては、クッキーちゃんの相方、オリバーちゃん☆

1

オリバーちゃんは、ほとんど目が見えないので、

お風呂はちょっと怖かったみたいで、慣れるまで

浴槽から出よう出ようとしてました・・・。

でも、かなりの抜け毛が取れて、すっきり☆

ムスクマロウのいい香りに包まれました(^-^)