今日は、砥部にできた「dog cafe kuu」さんへ☆

 

イタグレが結構増えてきたので、一度集まろうって事で♪

 

総勢13匹のイタグレちゃんが、ドッグランを右往左往!!

1

写真を撮ろうにも、みんな走りまくって全然撮れません・・・。

1

アップで撮れたのは、ビクトリアちゃん☆

 

すっごく美人で、この服がまたお似合い!!

1

TIMくんが気になるアンソニーですが、怒られてばかりでした・・・。

 

初めてのドッグランで、どうなるかと思いましたが、

 

他にもいろんな犬種がいるのに、やっぱりイタグレ同士で

 

つるんでる感じで、でもその中でもグループが

 

何となく決まってるんですが、アンソニーはあっちに行ったり、

 

こっちに行ったり八方美人・・・。全く・・・。

 

目を離すと、お気に入りの子捕まえにいっちゃうし、

 

私が疲れました・・・。でも、楽しかったぁ♪