今日のアロマなワンコはマリコが担当で~す♪

 

 

今日のアロマなワンコは、ワイヤーダックス

 

るなちゃんりくくんです♪♪

 

女の子のるなちゃんは、シャンプーの時もアロマバスの時も、

 

とても気持ちよさそうにしてました(^^)☆

 

1

 

 

そして相棒のりくくんは、元気いっぱいで初めてのご来店なのに、

 

 

お店の中を楽しそうに、走り回ってました♪♪

 

 

シャンプーは少し苦手そうだったけど、アロマバスは

 

 

気持ちよかったみたいで、ゆーっくりつかってましたよ☆

 

 1

只今マッサージ中♪♪

 

 

そしてそしてトリミング後にはこんなにかわいくなりました(^O^)☆

 

 

 1

 カメラ目線でかわいい~♪♪

1

 

 りくくんは、お風呂に入ってすっかり眠くなちゃったみたいです☆

 

 

いい夢見てくれるといいなぁ☆★☆