今日のワンコは、MIX犬のやまとくん☆

 

本日初めてのご来店、ありがとうございます♪

 

やまとくんは、愛護センターからもらわれたワンコで、

 

3ヶ月位のときに、捨てられていたそうです・・・(悲)

 

今日は、ペットショップでの初めてのシャンプー♪

1

水が嫌いで、シャワーの音だけで、大暴れ!!

 

ハスキーと柴犬のミックスらしくて、24キロの体で

 

動き回って、浴槽から飛び出たり、泣き叫んだり・・・。

 

二人がかりでがんばりましたが、上から下まで

 

ビチョビチョになりました・・・。

1

暴れすぎて疲れたらしい♪かわいいショットを激写☆

1

シャンプー以外は、とってもお利口さん(^-^)

 

サラサラ、ツヤツヤになりました☆★☆

 

とってもかわいいやまとくんでしたよ♪

 

 今日は、疲れてぐっすりだろうなぁ(^-^)

 

またのご来店、心よりお待ちしています☆