今日はうちのアンソニーの5歳の誕生日です☆

1

アンソニー おめでとう(^-^)

 

アンソニーは、岡山にいた時の職場で産まれました。

 

4匹くらいいて、そのうちの2匹を私がいた支店で

 

販売することになり、アンソニーを選んだのが私☆

 

中でもアンソニーが一番かわいかったから。

 

きっとすぐ売れちゃうんだろうなぁと思っていたものの、

 

その頃、イタグレは全然浸透してなくて、

 

かわいいどころか、ツルツルで気持ち悪がられ・・・。

 

結局、半年ほど売れず・・・。

 

で、情がわいてしまった私が購入☆

 

アンソニーと言う名前は、その頃よく来ていたお客さんが

 

キャンディキャンディに出てくる王子様の名前、

 

「アンソニー」と名づけてくれたのです。

 

あれから、もう5歳・・・。

 

すかっり甘えん坊になって、ますますかわいい子。

 

これからも仲良くしようね(^-^)v