今日のワンコは、はじめましての

 

 

コーギー聡二郎くんです

 

 

聡二郎 

 

 

とっても人なつっこい聡二郎くんなんですが、

 

 

スタッフのマリコを

 

 

とーーっても大好き☆になったみたいで、

 

 

マリコの行く方行く方に動いちゃって、

 

 

 トリミングができない状態に(><)

 

 

でもなぜか店長にはなつかず(^^;)

 

 

そしてマリコは店長に、「フェロモン出さないで!(笑)」

 

 

と言われる始末…(笑)

 

 

フェロモン出してないですよ~(><)

 

 

なのでマリコは一時退散…!!(^^;)

 

 

 

でもそんなに大好きになってもらえるなんて

 

 

うれしすぎです(^^)☆

 

 

 

そしてそして、無事トリミング後の聡二郎くんがこちら☆

 

 

 

 聡二郎

 

 

全身カットして、スッキリかわいくなりました♪♪

 

 

 

聡二郎くん、またいつでも会いに来てね(^-^)☆

 

 

 

                   スタッフ☆マリコ☆