昨日のお休みの事・・・。

 

いつも行ってる獣医さんは、全身麻酔&一泊入院で、

 

歯石を取ってくれるんですが、お友達に紹介してもらった所は、

 

ガスの麻酔で少しの時間眠らせて、日帰りでできると聞いて、

 

西条の病院まで、とりあえず診察してもらおうと行って来ました。

 

そしたら、「よしっ、これからすぐ取りましょう!!」

 

と言ってくれて、急遽、歯石取りに☆

 

血液検査も問題なく、ガスマスクを装着!!

 

ぐったりしてるアンソニー・・・。

 

でも、窓越しに作業が見えるから、安心☆

 

時間にして30分くらいでしょうか、あっと言う間に終了!!

 

目覚めたアンソニーは、痛いとかじゃなくて、

 

不安で不安でいっぱい!!って感じで

 

「ぎゃ~ん!!ぎゃ~ん!!ぎゃ~ん!!」

 

ってものすごく取り乱してかわいそうでした・・・。

 

私が抱っこして、やっと落ち着きを取り戻しましたが、

 

やっぱり、歯槽膿漏で、歯ぐきがかなり下がって

 

前歯はグラグラしてたそうです・・・。

 

1

家に帰って、安心したアンソニーはぐっすり Zzz・・・。

 

お疲れ様(^-^)