フレンチブルドッグの”こてつくん”です。


kotetu


実は今日、こてつくん・・・やってしまいました・・・


お店の前に車が止まって、こてつくんを迎えに出ると、


お母さんが、ものすごくアタフタ・・・


どうしたんだろうと、近づくと・・・


キーが車についたまま、中からこてつくんがカギを「ガシャン」


っと、閉めてしまってました・・・・。きゃーって感じです。


唯一、窓が数センチ開いていたので、そこから入る長いものを


色々入れて、何とかキーをゲット!!すばらしい!!


こてつくん、脱出できました(^_^)V


kotetu2


その後、シャンプーしてきれいになりました☆


こてつくんのお母さん、ばらしてごめんなさい・・・。


ちなみに、フレンチのシャンプーセットは、3,150円です。