今日は初めて、ねこちゃんのご紹介です。


名前は、”ソラくんソラ


ソラくんは、とってもお利口にゃんこ☆


ねこのトリミングは結構大変で、ネコパンチが飛んできたり、


噛みにきたり、シャンプーやドライヤーが嫌いな子が


たくさん・・・。でも、ソラくんは我慢してくれるので助かります☆


そんなソラくんは、お姉ちゃんにとっても大事にされています。


お預かりの時、何度も名前を呼んでもらって、離れるのがつらそうな


お姉ちゃん。お迎えの時はとってもうれしそうに来てくれます。


ソラくんもお姉ちゃんをがっしりつかんで、離れません☆


幸せそうなソラくんを見てると、本当に愛されてるんだなぁと感じました(@^O^@)