今日のわんこは、ヨークシャテリアの”マロンちゃん


マロン


マロンちゃんは、以前お洋服を買いにきてくれた事がありましたが、


トリミングでご来店いただくのは初めてです(^^)v


今日は、足をすっきりカットして、お顔は少し伸ばすので


整える程度にしました。


ものすごく愛想がいいんですが、トリミング中は分かってるのか


とってもお利口にしてくれました☆


人も犬も大好きと言うことを聞いたので、


アンソニーを会わせてみたら・・・・。


やっぱり・・・・・・あまりの激しさに、マロンちゃんもビックリ!!


なかなか友達ができないアンソニーでした。。。


 


ちなみに、ヨーキーのトリミングは4,725円です。