4日連続、このブログを見てお客様ご来店で~す!!


 


しかも、うちのアンソニーと同じイタグレ!!


 


名前はティムくん


 


ティム


 


まだ七ヶ月の仔犬ちゃんです☆


 


男の子だけど小ぶりで、顔も女の子みたいでかわいぃ~(*^^*)


 


前足をピョンピョン浮かして、アンソニーと遊びたそうに


 


「わんわん、わんわん!!」って誘ってくれるんだけど、


 


アンソニーも「わんわん、わんわん」って同じ動き☆


 


どっちかが近づこうとすると、どっちかが後ろに下がって、


 


その繰り返し・・・。


 


結局あまり触れ合わずに、二匹で「わんわん」おしゃべり(^^)


 


相手が違うと接し方が全然違って、面白いですね☆


 


マチコミュを始めて、アンソニーにたくさんお友達が


 


増えて良かったです!!


 


マチコミュばんざ~い\(^^)/