ポメラニアンの”茶々ちゃん


 


チャチャチャン、チャチャチャン、チャチャチャンチャン!!


 


ってな、リズムが出てきて仕方ない私・・・。


 


今日初めてのご来店です☆


 


でも、実は顔見知りで、茶々ちゃんのお散歩コースで


 


よくお店の前を通っていました。


 


話はしたことはあるものの、決まったお店があるようで


 


諦めていました・・・。


 


しかーーーーし!!ご来店いただきましたV(^O^)V


 


茶々


ポンタカット(タヌキみたいだから)にしました!!


 


まんまるりんっとしたこのボディ☆


 


何とも言えないかわいさではないでしょうか(*^^*)


 


実は、ポメちゃんのカット大好きなんですよね~☆


 


最近は飼ってる人が少なくなって、残念ですが・・・。


 


ちなみに、ポメラニアンのトリミングは5,250円です。