今日は、岡山の実家の両親とお姉ちゃんが来た☆


 


私に会いに来たわけではない・・・。


 


砥部焼きまつりメインにやってきた。


 


午前中、お祭り会場に行き、帰りにうちのお店に寄って、


 


温泉に入って帰るというコースらしい。


 


一時過ぎくらいに、蒼に到着。


 


私:「何かお皿買ったん?」


 


母:「だってそんなに安くねーもん。」


 


と言いながら、車から買ったものを持ってきた。


 


買い物袋に、いっぱいかーーーーい!!


 


うちの母は、つっこみ所満載の人間である!!


 


生粋の岡山人だが、いつ大阪に出しても


 


恥ずかしくない、「大阪のおばちゃん」なのだ!!


 


ちゃんと、私のお土産も買ってきてくれていた(^^)V


 


皿


かわいいケーキ皿でしょ☆


 


その他、釣りが趣味の父が釣った魚やお肉など


 


持って来てくれました☆


 


一番うれしかったのは、これっ!!


 


たまご


”たまご~”


 


お姉ちゃんのお姑さんが、養鶏場で働いているらしく、


 


いっぱいもらっちゃいました~(^^)V


 


たまご大好き!!


 


お姑さんも、まさか、あげた卵がブログに載るなんて思っても


 


ないでしょう!!ありがとうございました~(^o^)/


 


今日は、ペットの話はありません!!


 


では、また明日・・・。