今日はにゃんこのご紹介!!


 


シャムネコMIXの、”エイチャン”と”ミィチャン”です。


 


エイ


      


こちらが”エイチャン”☆


 


小ぶりでかわいい女の子です(*^^*)


 


ミィ


     


こちらが”ミィチャン”☆


 


とてもおとなしい女の子です(^-^)


 


二人は姉妹で、普段は東京に住んでいるにゃんこです。


 


ゴールデンウィークで、飼い主さんとお里帰りです。


 


今回は、二人ともカットに挑戦!!


 


ネコのカットはバリカンで短く刈ってしまうんですが、


 


これが意外とかわいいんですよ~☆


 


二人もよく似合ってました(^-^)V


 


トリミングが終わると、同じケースの中に入るんですが


 


シャンプーしてニオイが変わるからか、


 


狭いケースの中で、微妙な距離をあけて、


 


エイチャンはミィチャンに怒ります・・・。


 


たぶん普段は仲いいんでしょうけどね☆


 


今度は、夏に会えるのを楽しみにしています☆