今日のワンコは、ダックスの”ななちゃん”です☆


 


小さくてとってもかわいい女の子ちゃん(^-^)


なな


本日、初めてのご来店と言うこともあり、


 


最初のうちは、かなり緊張していたななちゃんですが、


 


トリミングが終わる頃には、すっかり慣れてくれて


 


しっぽをブンブン振ってくれました(*^-^*)


 


そんなかわいいななちゃんですが、カリカリのご飯を


 


食べてくれず、まだ二歳なのに缶詰ややわらかいご飯


 


しか食べないそうです(>_<)これはまさに、”贅沢病”です!!


 


食べないからかわいそうでつい・・・よりも


 


やわらかいものばかりで、歯石が着いて、歯がぼろぼろに


 


なったらかわいそう・・・の方に考えを変えて


 


がんばりましょう!!


 


では、次回良いお知らせを期待してますね☆