六月に入って、毎日忙しく・・・。と言うより、


 


オープンしてもうすぐ一年ですが、毎月毎月どんどん


 


忙しくなって、休憩も取れないくらいに働いてしまった結果、


 


急な発熱、嘔吐、下痢に見舞われてしまい、


 


家族みーーーーーんなに迷惑&心配をかけてしまいました。


 


主人のお母さんや妹が駆けつけてくれて、


 


お店は何とか開けておくこともできました(^-^)


 


運悪く、主人は社員旅行で”ベトナム”へ行ってしまい、


 


今は実家の母が来て、お掃除おばさんをしてくれています。


 


なので、ご来店のお客様はもれなく、うちの母親観察できます☆


ボーラ


実家のボーラも一緒に来ています(^-^)


 


一年間、一人でがんばったつもりでいたけど、


 


みんなに助けてもらってたんだなぁと


 


しみじみ思い知らされた一週間でした・・・。


 


みんなに感謝感謝です(*^▽^*)


 


たくさんの方に、ブログを見に来ていただいたのに


 


更新できず、すみませんでした(>_<)