アンソニーは、朝誰よりも遅くまで寝ています。

 

私が仕事に行くとき、行くよ!!」の声で慌てて二階から走ってきます。

 

お店に着くと、まず散歩に行きます。

 

散歩から帰ると一目散に窓際の定位置へ!!

 

ご飯を食べて、また寝ます☆

 

お客さんが来ると「ワンワン!!」吠えて番犬になります。

 

少し愛想したら飽きて、また寝ます・・・。

 

仕事が終わって「帰るよ!!」の声で起きます。

 

家に帰るとまた寝ます・・・が、昨日は・・・。

 

ann1

 

珍しくおもちゃで遊び始めました(^O^)

 

ann2

 

自分で転がしては取りに行き、楽しそう(*^ー^*)

 

それでも少しして疲れたのか・・・。

 

ann4

 

眠そう・・・。

 

ann3

 

寝た・・・。

 

ほとんど寝て過ごすアンソニーでした☆★☆