今、とてもかわいそうなワンコが来ました・・・。

 

その子は、マルチーズですが、どこが顔でおしりか

 

どこまでが手足なのか分からないくらいのもつれで、

 

しかもすごいノミ・・・・。

 

今までどうやって生きてきたのか不思議なほどで・・・。

 

きれいにしてやってくださいと言われましたが、

 

お店にあるバリカンやハサミではどうにもならない毛のかたまりに

 

なっていて、しかもノミがいると他のワンちゃんに寄生してしまう

 

恐れがあるので、獣医さんに行くように進めてお断りして

 

しまいました・・・。でも、あの子の姿が頭から離れなくて

 

かわいそうで涙が出てきて・・・。

 

他のお店でも断られたのかなとか、獣医さんでも断られたらとか

 

考えてたら、どうにかしてキレイにしてあげるべきだったのかも

 

しれないと思うと、罪悪感と言うか、情けない気持ちで

 

いっぱいになってしまいました・・・。