ここ数日、ちょっとうんざりしていることがあります・・・。

 

何日か前、漫才対決のテレビがあったの見ました?

 

うちはDVDに撮っていたんですが、

 

そこに出ていた、なんとか”よしおさん”「そんなの関係ねぇ~」の人。

 

これを見ていた主人・・・。はまってしまいました・・・。

 

毎晩、同じDVDを見ては大爆笑!!それだけならいいんですよ。

 

暇さえあれば、あの振り付け(振り付けっていうのか?)の練習・・・。

 

しかも、ちょっと照れくさそうに・・・。

 

”どこで???” どこで披露する気なんだ???

 

この前のお休みの日、滑床渓谷に行ったんですが、

 

川沿いを歩きながら、急に始まる始末・・・。

 

もう愛想笑いもできませんぞ!!よしっ、決めた!!

 

今日、帰ったら・・・DVD・・・消してやるぅー!!”