本日発売の10月号「Komachi」に!!

 

私、載ってます(*^▽^*)

 

今月号は、犬特集でいろんなお店が見れますよ☆

 

中でも・・・その中でも!!「dog salon sou 蒼」の所には

 

私とアンソニーが仲良く写っていて、なおかつ!!

 

新規のお客様必見のうれしプレゼントがあるので、

 

必ず見てくださいね☆ (メインは私とアンソニーですので・・・。)

komachi

           ↑

去年も私、載せてもらったんで「目立ちたがりーか!!」

 

と思われそうですが、まぁ「こんな優しそうな人がカットしてくれるんなら

 

連れて行こう!!」っと、思ってくれれば幸い、

 

逆に「こんな丸顔にカットしてもらいたくないわ!!」←私のコンプレックス・・・

 

と思われたらアウト!!なので、紙一重ですが、出ちゃいました☆

 

このブログと照らし合わせながら、「こいつか」と思ってください☆