私は、二年ほど”プリウス”に乗っていた☆

プリウスと言えば、今の時代にふさわしいハイブリットカー!!

それが、今日から”アルファード”に変わった・・・。

主人の仕事の都合で仕方なく購入・・・。

aru

 

「8人乗り!!」うちは2人家族・・・無駄にでかいだけだ。

しかも、こんな高い車が止まってたら、うちの店はものすごく

儲けていると思われる・・・いや、ぼったくりと思われるかも!!

んーーー、ちょっと考えすぎかな・・・。

私はプリウスが好きだった・・・でも主人に言わせると

「プリオ」と言うニックネームを付けて呼んでいたからだ!!

と言われた。なので、今、こいつの名前を考え中・・・。

上の写真を撮っていて気が付いた!!まっまさかっ!!

aru

「お店の幅と同じだぁ~(・0・)」

でかい・・・156cmの私にはでかすぎる・・・