おとといから出発した徳島への旅(^-^)

 

剣山での霧氷写真☆(寒さで霧が凍る状態)

muhyou

これが太陽の光を浴びると・・・☆☆☆

muyho

すっごくきれい☆パラパラ落ちてくるんですが、

まるで、満開のサクラの木の下で花びらが舞ってるような

そんな感じでした(*^^*)

turugi

剣山山頂にて、寒さに震えるアンソニー!!

0度なかったと思います!!

kouyou

肝心の紅葉はいまひとつ・・・。

shonnbenn

最後に「しょん○○小僧」を見て帰りました☆

帰る途中、マチコミュでもおなじみの、「キャラメルドッグさん」に

立ち寄り、(お友達なので)かわいい3兄弟を撮影☆

pu-

かなり充実した旅でした(^-^)v