☆4泊5日、岡山への里帰りの総集編をお届け☆

うちの母はかなりの多趣味で、いろんな事をやってます。

まずは、陶芸!!

ねずみ

陶芸教室で作ったらしい☆あんまりかわいいので、

もらっちゃいました☆お店に飾ってます(^-^)

卓球

次は卓球!!この盾は私が高校の時にもらったもの。

実は、中学・高校の部活、卒業してからは一般の人と

やってました☆母も週2回やっているらしく、

今回一緒に卓球をやりに行ってきましたよ☆

どうせ、ピンポンだろうと思っていたら・・・

めちゃめちゃうまかった・・・!!ビックリです。

魚

父は釣りが趣味で、毎日のように海へ行っています☆

この日も、1mを超える太刀魚が釣れたらしいので

煮魚にしていただきました(^-^)

k-9

以前勤めていた「K-9 in the life 倉敷店」へ。

私がいるころから来てたワンコがいたり、

懐かしい時間でしたよ(^-^)v

美観地区

数年ぶりに「美観地区」へ行ってきました~☆

地元にいるとなかなか行かないんですけど、

良かったですよ~(^-^)

美観地区

行き帰りだけ雨でしたが、あったかい日が続いて、

かなりゆっくり、のんびりしたお休みがとれました(^-^)