来週の私の誕生日、

よくがんばってる私に(自分で言うなって!!)

自分でwiiを買いたいと思ってる(^-^)

結構前から決めてた・・・・。

「wii fit」がどうしてもやりたいの!!

歳のせいか、体にしまりがなくなってきたのが

あからさまに分かるのです・・・。

そうそう、うちの主人とは出会って10年ほど経つけど

今まで、何かをもらった記憶はないが、この前、

「今年は何かあげようと思う!!」っと宣言された・・・。

彼がお金を持ってないことは知っている・・・。

だから、「手作りの何かとか似顔絵とかなら結構!!」

「私は自分でwiiを買うからいいの!!」

「もしくれるなら、ちょうど10年だし、

スウィート10ダイヤモンドならいただくわ」

っと、非常にかわいくないヨメの振りをしてみた☆

これだけ言っても、きっと私の誕生日はその辺の

居酒屋に連れて行かれて、ビールでカンパイ、以上!!

って感じなんだろう・・・。

まぁ、去年みたいに忘れられる恐れ大だけどね!!