今日は、私の29歳の誕生日(*^^*)

めでたい年齢でもないけどね・・・。

案の定、すっかり忘れていた主人、さっき慌てて電話してきた。

「た、た、た、誕生日おめでとう!!危ない、危ない!!

 忘れてた・・・」っと言う電話!!

「セーフだと思ってるのか?朝も会ったぞ!!

 完全にアウトだろ!!」っと言ってやろうかと思ったけど、

「はいはい、どうも。」と、さらっと言ったわ☆

この様子では、「何かあげる。」と言ってた言葉もむなしく、

手作りの品も、スウィート10ダイヤモンドも届きそうにないね。

でも、誕生日っていったい何をおめでとうなのかしら?

29年間、よくご無事で生きて来れましたね、おめでとう♪

って事なのかな?そんなに毎日危険と隣り合わせって

感じでもないんだけど・・・。

29歳かぁ・・・いまだに親に心配ばかりかけている私・・・。

生まれたは良いけど、怪我は多いし、お店とか出しちゃうし、

変な病気ばっかりなるし、面倒な子供で申し訳ないね!!

でも、産んでくれて感謝・感謝です☆

1

誕生日とは全く無関係です。

今日のお昼ご飯、かわいく作れたオムライス☆