昨日のお休みに、中津渓谷へ、旦那とアンソニーと

3人で行ってきました☆

4

上からの光がキレイでしょ☆★☆

こういう所をどんどん上へ歩いていくと・・・。

3

滝へ到着!!水量がとても多くて、水しぶきと

ドドドド~!!と言うすごい音で、迫力満点!!

マイナスイオンたっぷり浴びて、ふと振り返ると・・・。

2

「僕・・・無理・・・怖い・・・」と滝とは逆方向へ引っ張る

アンソニー・・・。水が大の苦手なんです。

ここからが、本題です。

滝も見終わって、下へ向って歩いて、もうすぐ駐車場。

ってところで、蛇を発見!!しかも狭い橋の手すりに!!

後ろの方にいた旦那を呼ぶと、ピタッ止まって

こっちに来ません!!やっと来たと思ったら、

「さっと行けば大丈夫よ!!」と言って、私を先に・・・。

恐る恐る蛇に近づいたけど、やっぱり怖くて振り返ると

うちの旦那・・・全く進まず、遠くから見てる・・・。

「どうにかしてよ~!!」と言うとやっと来て、

来たと思ったら、アンソニーを抱いて「ドドドー!!」

っと駆け抜けました。それに驚いた蛇は今度は私の方に

向ってにょろにょろ~!!泣きそうな私・・・。冷や汗大量。

ところが、気づいたら旦那・・・いない!!

なんと、私を置いてさっさと帰りやがったー!!

それから何分たったか・・・。蛇が動き出して、

木に登ったのを見て、やっと橋を渡ることができました。

車に戻ると、タバコを吸って休んでる旦那・・・。

あんまり腹が立ったので、飛び蹴りしてやりました!!

この薄情者~!!