月曜の夜から一泊で、久々に実家に帰ってました☆

昨日は朝八時頃から、父に釣りに連れて行ってもらい、

両親と旦那とアンソニーも行きましたよ(^-^)

2

アンソニーは暑いから、父の隣の運転席へ・・・。

岡山名産”ままかり”と言う魚を釣りに!!

でもこの日はなかなか釣れず、魚群探知機もむなしく

魚の群れが現れませんでした・・・。

1

結局釣れたのは37匹と、大量とは言えませんが

でも、楽しかったぁ(^-^)v

こっちの人は、知らない人が多いでしょうね☆

 

実家に帰るたびに、16歳の老犬”むさし”が

どんどん年老いているのが、つらいです・・・。

もう寝たきりで、大好きな散歩も行けなくなってました。

目も耳も弱ってるけど、私の事はまだ分かってくれましたよ☆

写真は生気を吸い取るって言うから、今回は

写真は撮りませんでした・・・。

まだまだがんばって欲しいな!!