懐かしい気持ちになりました☆

 

と言うのも、岡山の時働いていた時のお店のブログを

 

教えてもらって見ていたのです☆

 

http://yaplog.jp/nicconicochan/←ココ

 

「K-9 in the life kurashiki」

 

ここが私がいた場所☆そして、アンソニーのお里☆

 

今でも、当時来ていたワンコが 結構たくさんいて、

 

「わぁ、○○ちゃんだぁ!!」と感動☆

 

それと同時に、やっぱりプードルのカットうまいなぁ!!

 

と、刺激をもらった(^-^)

 

自分でやってると、他が見えなくてダメですね・・・・。

 

もっとがんばろう、私・・・。

 

そうそう、8/12の記事見てください!!

 

たぶんアンソニーの兄弟が☆そっくりですよ☆

 

そして次は、本店「K-9 in the life OKAYAMA」

 

 http://yaplog.jp/k-9dog/

 

ここは、キャラメルドッグの店長のいたお店ですよ☆

 

かなりおしゃれなお店ですから、愛犬家の方は

 

是非一度行ってみて下さい。