友達のブログに、幸せについての記事があった。

 

「今あなたは幸せですか?」と聞かれたら・・・。

 

たぶん私は幸せだろう・・・。

 

親も兄弟も祖父母もみんな元気だし、

 

結婚もして、夢だったトリマーの道を続けることができてる。

 

でも、ずっとこのままで、幸せだと思う気持ちは変わらないのかな?

 

いや、きっと「不幸じゃないけどね。」って答えに変わると思う。

 

だから人は、順番に幸せを手に入れるんだろうな。

 

幸せが長続きするように・・・。

 

結婚して、子供ができて、家を建てて、孫ができて・・・、

 

そしてまた、夫婦だけの生活を楽しむ、みたいな☆

 

今の幸せのが続くようにじゃなくて、

 

次の幸せを手に入れる為に、今がんばってるんだね。

 

不幸な出来事は、次の幸せを引き立てるために

 

やってくるんだろう。きっとね☆

 

 

あれっ?なんか私センチメンタルジャーニーな感じだわ☆ププッ