昨日、旦那に連れて行かれた場所は・・・。

1

神戸のIKEA!!

よくバラエティ番組とかで、出てるお店☆

家具とか雑貨類がとってもお安いの(^-^)

店内はおしゃれな家具達が勢ぞろい!!

テンション↑↑

1

二階で選んで、一階の倉庫みたいな所から取るの!!

ラグとかランプ、食器類なんかもたくさん!!

見るだけで楽しい☆でも、見すぎて目が回った・・・。

しかも、ドリンクは100円で飲み放題~☆

超お得感でしょ(^-^)是非、行って見て下さい!!

1

お昼ごはんで食べたラーメン☆

久々にヒットしました(^-^)v

kibou亭(きぼう)って言うお店の、

こだわりの「こくうまとんこつラーメン」うまかったぁ~♪

1

アンソニーは疲れてzzz

石鎚山を登るはずが、思いがけない本州への旅☆

久しぶりに楽しかったです☆