今日は、初めてのご来店ワンコがたくさんです☆

本当にありがとうございます☆

まずは、チワワのクーちゃん♪

1

凛々しい顔立ちで、男前でしょ(^-^)

かわいいお洋服も買ってもらって、ルンルンかな?

またのご来店、お待ちしています☆

続きまして、コーギーのイチくん☆

1

まん丸お目目がすっごくかわいい~イチ君☆

とってもお利口にできました(^-^)v

泥シャンプーでツヤツヤ☆

またのご来店、お待ちしています☆

 

続きまして、チワワのピノくん☆

1

外人顔だぁ!!と思ったのは私だけでしょうか?

クーちゃんとは、違ったかわいさでしょ(^-^)

人懐っこくて、とってもかわいかったです☆

またのご来店、お待ちしています☆

続きまして、コーギーのメイちゃん☆

1

色白美人でしょ☆うらやましい~♪

メイちゃんも愛想良くて、とってもかわいかったです(^-^)

泥シャンプーはどうだったかな?

またのご来店、お待ちしています☆

まだまだ紹介しきれませんが、今日はこの辺で・・・。