私が旦那と結婚した理由の一つに、毛が多い!!

 

と言うのが入ってるんだけど・・・。

 

まあ、私の親兄弟、親戚一同、薄毛だらけ・・・

 

兄に関しては、35・6歳だけどかなり○ゲ散らかしてます。

 

この人だけは大丈夫!!ってくらいの毛量だったのに、

 

明らかに抜けてきてる・・・。身長が高いから分かりづらいけど。

 

この現象の理由は、二つ!!

 

仕事のストレス&汚染!!

 

うちの旦那は、朝から晩まで仕事の事を考えています。

 

寝れない日が続くくらい悩んだりする事もあるし、

 

私との会話も仕事の話がほとんど。

 

お互いに意見を言い合えるし、別に苦痛じゃない。

 

それは苦痛じゃないけど、○ゲられるのは苦痛だ・・・。

 

二つ目の理由は・・・疲れてるんだろうけど、

 

あんなに脂性で、加齢臭プンプンなのに

 

そのまま寝ちゃう・・・。

 

一番の原因はこれだよ、汚染!!

 

「○ゲてまうやろ~」

 

「気をつけなはれや!!」

(Wエンジン、面白いですよね♪)