今日のワンコは、京都よりご来店いただきました☆

 

アロマバスも体験下さいましたよ♪

 

まずは、きなこちゃん☆

1

きなこちゃんは、お風呂嫌がるかも・・・。

 

と言われてましたが、この表情☆うれしそうでしょ♪

1

カットもして、きれい~になりましたよ☆

 

つづきまして、あんこちゃん☆

1

あんこちゃんも、お風呂気に入ってくれました♪

 

1

あんこちゃんは、もう15歳のおばあちゃん。

 

目もよくありません。でも、きなこちゃんが大好きみたいで、

 

きなこちゃんの行く方へついて行って、すごくかわいかったです♪

 

あんこちゃんも、トリミング中のきなこちゃんが心配で

 

離れようとしませんでした(*^^*)

 

仲良しな二人☆

 

また松山に来られる際は、ぜひ遊びに来てください(^-^)/