今日のアロマなワンコは、カイくん&姫ちゃん☆

まずは、カイくん☆

1

お風呂が大好きなカイくん♪

「もうお湯たまったかなぁ~♪」

と、湯船をのぞいてアピール!!

1

好きなだけあって、本当に気持ち良さそうにしてくれます☆

続いては、カイくんのお友達の姫ちゃん☆

1

初お風呂でしたが、とってもお利口さん(^-^)

ココナッツ&バニラの甘~い香りに癒されたかな?

1

「姫ちゃん」って名前がぴったりでしょ☆

普段は人見知りな姫ちゃんは、優しいお姉さんには

愛想がいいらしいのですが、私にもしっぽ振って来てくれたので、

 

優しいお姉さんに認定されたのかな?

またのご来店、心よりお待ちしています(^-^)