いつからちゃんと休んでないのか・・・。

 

何と!!12月16日が最後の休みだったような・・・。

 

年末は1年で一番忙しい、鬼のような2週間なのです!!

 

シャンプーで手は荒れ、1日に何匹できるか頭を使い、

 

忙しいからと言って、雑にならないようにカットに集中し、

 

家に帰るとバタンと倒れる・・・。毎年恒例の行事のようなもの!!

 

それにプラスして、今年はホテルのワンコが盛りだくさん☆

 

やっとトリミングを乗り切ったものの、今度は散歩・散歩・散歩・

 

・・・・今日も満室でございます(^-^)

 

と言うわけで、私に正月はまだ来てません・・・。

 

年末から休みの旦那は、昨日はスノボーに出かけ、

 

夜から実家に帰っております!!

 

休みの日に家でゴロゴロされるよりその方が楽ちんです☆

 

亭主元気で留守がいい!!いい言葉ですね~(^-^)

 

では、明日までがんばって働きますよ!!