きのうぷっちょの紹介をしたので、今日もぷっちょ特集でーす(^^)☆

 

 

ぷっちょは知り合いの人の所で生まれたので、

 

 

生まれてすぐから会いに行ってました☆

 

 

生まれたてのぷっちょがこちら!

 

 

1 

 

 

 ぷっちょはどれでしょ~う…??☆

 

 

…と言いたい所ですが…

 

 

黒くてはっきり見えない上に、見分けがつきにくくて、

 

 

 わかりません…すみません(--;)

 

 

そして約1か月後がこちらでーす(^^)/☆

 

 

1

 

 

右がぷっちょです♪♪

 

 

4匹生まれた中で、唯一シルバーなので、

 

 

鼻先が少し白っぽくなってます♪

 

 

仔犬の頃って成長が早いから、

 

 

今写真撮っとかないと!!と思って撮りすぎております(笑)

 

 

ではまた少しずつぷっちょ特集しますね☆☆☆

 

 

スタッフのマリコでしたo(^‐^)o☆