3日前の朝、むさしが天国へ行きました・・・。

 

18年間、私達の家族でいてくれたむさし・・・。

 

1

 

我が家に来たばかりのむさし、まん丸ですごくかわいかった。

 

男の子だけど真っ赤な首輪が良く似合ってたね☆

 

1

 

家族以外には、全く心を開かなかったけど、

 

そんな所もかわいい奴だった・・・。

 

1

 

おもちゃで遊ぶのが大好きで、歩けなくなってからも

 

ボールで遊んでたね♪

 

1

 

11月に実家に帰った時、「また来る時までがんばるんだよ。」

 

って別れて、5月に会いに帰る予定だったのに、

 

それを待たずに逝ってしまった・・・。

 

ほぼ寝たきりになって1年近く、頭もボケて、

 

夜中に鳴き続けるむさしを、頭を撫でたり、

 

体をさすって介護し続けた両親、本当にありがとう・・・。

 

むーちゃん・・・18年間、私達の家族で幸せだった?

 

私は、むーちゃんの家族でいれてとっても幸せだったよ。

 

18年間、本当に本当にありがとう・・・。