おとといの土曜日、

 

 

友達の結婚式に行ってきました☆

 

 

挙式は白水台にあるグリーンカーメルで☆

 

 

1

 

 

 

外にきれいな花がたくさん飾ってあって、

 

 

かわいらしい所でした☆

 

 

フラワーシャワー、ブーケトス、

 

 

それと巨大クラッカーがおもしろかった♪

 

 

1 

 

 

 

そして新郎新婦さんは、リムジンにのって披露宴会場へ♪ 

 

 

 

1 

 

 

 

披露宴は

 

 

久万の台にあるアンジェリックタウンでありました☆

 

 

ここもまたピンクでテーブルが飾られてたりして

 

 

かわいーーい所でした☆

 

 

普段はかわいい物にそんなに興味がないのに、

 

 

好きな人ができると

 

 

かわいいもの大好きになる(笑)、

 

 

友達が好きそうな所(^-^)☆ 

 

 

 高校1年からの友達なので

 

 

高校が同じだった

 

 

卒業以来会ってなかった人もたくさんいたりして

 

 

めちゃくちゃ懐かしかった~☆☆☆

 

 

高校生に戻った気分でした♪

 

 

1

 

 

 

これ全員、高校の同級生でーす♪♪

 

 

 余興もすごい楽しくて、幸せいっぱいの結婚式せした(^^)☆

 

 

 

1

 

 

旦那さんもすごい優しそうで守ってくれそうだし

 

 

幸せになってほしいな~(^^)☆

 

 

                     スタッフ☆マリコ☆