今日のニャンコは

 

 

はじめましてのネコのたんぽぽくんです☆

 

 

1

 

 

 

トリミング前は長毛なたんぽぽくん☆

 

 

今日は全身カットに♪

 

 

シャンプーもカットも初めてだったらしく

 

 

最初は緊張ぎみなたんぽぽくんでしたが

 

 

トリミング中はおとなしくいい子でした(^^)☆

 

 

最初シャワーする時はビックリしてたけど(><)

 

 

そりゃ初めてだもんビックリだよね~(><)

 

 

1

 

 

 

トリミング後はこんなにすっきりしました(^▽^)☆

 

 

シッポは全部つるつるにすると

 

 

かわいさがなくなるのでライオンシッポに(^v^)♪

 

 

これをするだけでもかわいさUPですょ(^ω^)♪

 

 

1

 

 

 

名前の通り、タンポポみたいに

 

 

ほんわかしててかわいいたんぽぽくんでした☆

 

 

またのご来店、お待ちしております(^-^)♪♪