最近、釣りのケータイゲームにはまっている私と主人☆

 

そのゲームは、ニックネームをつけないとダメなんですけど、

 

昨日主人に、「ニックネーム何にした?」

 

って聞かれたので、「○○にしたよ♪」って言ったら、

 

「嘘じゃろ~!!おれも○○にした・・・・。」って・・・。

 

夫婦で同じニックネームを付けていたのです・・・キモイ(><)

 

しかも、私の名前をもじったニックネームなんで、

 

違う意味でキモイわい!!

 

さらにキモイ話・・・。

 

何時に電話するって事もなく、主人に電話をかけると

 

電話中って事がよくあるんですが、やっとつながったと思ったら、

 

「誰と電話しとったん?」って聞かれて・・・。

 

「いやいやそっちこそ、電話中だったよ!!」って・・・。

 

全く同じタイミングで電話をかけ合ってた~!!

 

ってなことがしょっちゅう・・・キモ~イ(><)